毎日暑いですねキョロキョロ体調に気をつけて頑張りましょう。

最近ジェルネイルをよくやる様になったので、色々乗せたくなって調達しております。

まずはクラッシュシェルとヤーンラブ
そんなに沢山は要らないのでシェルはミックスカラーです。


使用色: Vetro Gel Polish(廃盤) Bambina Pink
クラッシュシェル, ヤーン ライトゴールド
(Nail Town)


コンテナタイプのジェルが保ちが悪くて何度かチェンジし、ポリッシュタイプも厚塗りしてみました。

シェルもヤーンも埋め込んだので、薬指はかなり厚めに。Nail Townさんのクラッシュシェル、安いのに100均のより粒も大きいし、色味も可愛いラブヤーンもシルバー、ゴールド、ライトゴールドと選べて嬉しい。


Vetroのポリッシュジェルがいつのまにか廃盤にガーン セルフにはポリッシュタイプは扱い易くて有難いのに残念。色味がサロン仕様で良かったのになぁ。

あとは大き目のスワロのチャトン、パールも使って3Dネイルや、持ってないけどチェーンも使いたいです。乗っけるのばかり。夏休みだしねチュー



【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感