もう夏休みも終わりです!毎年早いような短いような…。週明けからのJKお弁当作りに戻れるか心配です。自分のは最近の増量を止めようとサラダランチにしてるのにえーん キヌアやもち麦、サラダチキンなんかも入れてめちゃくちゃ栄養満点なのです合格前の日に準備すると楽チン。インスタでもサラダショップをフォローしまくりです。

ネイルは相変わらずのオフィス仕様ジェルネイル。今回は季節外れのお花囲みネイルになりました。夜やると大体凝ったアートの前に力尽きます。


使用色: Colors by Naillabo 070 Mariage grat 
Vetro gel polish 617 Natural
シール Funside 

ネイルは短めラウンドにしました。シャレドワのニッパーを買ったので恐る恐る甘皮カット。本当に0.5mmぐらいしか切ってませんが、ちょっとささくれみたいになってきたので気を付けて使おうと思います。ネイル歴長いのに初ニッパーなのです。ささくれカットの方が使えそう。

シールはいっそ葉っぱだけでボタニカルぽくすれば良かったとか、ホイルや箔使えば良かったとか後から思うネイルあるあるですね。

ハードトップを使い慣れて来ました。でもカラージェルがメーカーやカラーによって質感がマチマチでガーンポリッシュぐらい揃ってて欲しいものです。レビュー見ても分かりづらく、もう賭けですね。

大好きポリッシュ達も使えてないので悲しいし笑い泣き Nailsincの秋の新色ポリも可愛いしラブ買わずに居られるかな…?