ここ最近はインスタ控えてますガーン
目が疲れるし何だか物忘れが酷い(これは単に歳のせい…)。でも、フォローし過ぎて、頭の処理能力が追いついてない気がしてます。

さて、byNaillaboのくすみピンクでオフィスネイルです。


byNaillabo 141 Cameo Pink、
070 Mariage Grey

何とも程よいくすみピンクっぷりラブラブ最近はこちらのジェルでベース〜トップ揃えていて、2w強保つ様になりました。苦手意識のあった未硬化トップだったのですが、2度塗りすると艶も持続し保ちもup上矢印(廃盤vetroのノンワイプはくすんでくる)


このカラーはハンズで購入。グレーのは手持ちのですがもう売ってないかも。めちゃ良い色なのにね。アートはハピホロ&Amailyシールです。この文字シール可愛い…ラブ

最近推しのbyNaillaboですが、HP説明の薄め塗布やトップ1回では保たない‼️on&offノーサンディング優先だからかな。私はベースもフォルム整えられる位の量で、オフはサンディングしてからアセトンします。ベースのLightタイプめちゃ気になってます爆笑オフ楽そう…。カラージェルの質感はM(マット)・S(シア)もありますが、O(オペーク)が程よい透明感で塗りやすいしおススメです。新作でライナージェルも出た様ですねひらめき電球