前夜祭 | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

明日はバレンタインデーですね!

いーなーチョコ…逆チョコというものもあるんだし、誰かくれないかなー o┤*´Д`*├o

という訳でもらえないものをアテにせずせっせと作りました、自分の為に (♡ >ω< ♡)




チョコレートは作らない主義←買った方が美味いもん絶対!! なのでチョコチップスコーン♪

無性にスタバのチョコチップスコーンが食べたくなったんだけど、スタバまで行く気になれず ε-(‐ω‐;)

ミニサイズを多目に作りお友達にもばらまいて来ました。←押し付けとも言う <(;゚з゚)>~♪

自分で6個食べてまだ余ってるから残りは…(o-∀-o)ゥフフ
明日のお楽しみに取って置きますよー。

バレンタインデーだから、お父さんにもあげたかったけど郵送すると色々とね大変な事になりそうだから諦めました ( ・´з・`)


作っている間なぜかそわそわしている方が (-o-;)



残念ですがあげられません!一生懸命頑張って呼ぶ姿に負けそうになったけどチョコはダメなんだよ~ (*´Å`*)


明日誰かチョコくれないかなー (´・ω・`)
皆さんよいバレンタインデーを ♡

今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★