iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

またまたお久しぶりです。

今回はインヴィプラスブイ カーボスリーピングマスクという商品をお試しさせてもらいました!


iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK


どんな物かと言いますと、

サイトの説明文から引用ですが、
炭酸100%の"圧倒的"高濃度炭酸が寝ている間に潤いを浸透させる。
洗い流さない!
集中ナイトケアパックが誕生。

という、簡単に言いますと夜つけてそのまま朝まで洗い流さなくていいパックです!
しかも炭酸。

炭酸と聞いていたので、パチパチするのか?と若干わくわくしながら手に出したところシュワシュワっとしただけで、想像していたのと違いました(笑)



写真でも分かりますよね、端の方に気泡が入っているのが!!
出した時はムースのようですが、肌にのせるとクリーム状に(°_°)

とても良く延び、写真の量では多かった…モッタイナー
しばらく顔がこのマスクで白いままだったので、このまま寝るのかーと思っていたらいつのまにか透明になり肌に馴染んでいました!!

イランイランの精油でリラックス効果も感じられるとの事でしたが、そんなに香りを主張せず←スキンケアだから当たり前… ほんのり香って私は嫌いではありませんでした。

レビュー見ると結構苦手って方がいたので、どうしよう?!と使うまでに勇気がいりました(笑)

そして翌朝…

なんか違います∑(°口°๑)❢❢

乾燥肌で、花粉症で特に鼻の下と頬がカサカサだった私の肌が

柔らかくなり、もっちりしっとり✨

つるっと一皮剥けた感じです、まじ。

ズボラな私にもってこいの寝る前塗るだけスキンケア٩(๑´0`๑)۶

効果も感じたのでこれからガンガン使います!

さらに肌に変化があったらまたブログに載せようと思います。


楽天市場のショップへはこちらから↓
iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK


ブロネットさんいつもお試しさせていただきありがとうございます。

こちらも久々、そろそろ冬眠しちゃうそうなmochaさん💤



今日も読んでくれた皆様に感謝❀.(*´▽`*)❀.