551! | Cherish this moment

Cherish this moment

日々の出来事、チワワの事を綴りたいと思います。
最近はジェルネイルの事で頭がいっぱい。

おはようございます。

お久しぶりです。

昨日話題の551蓬莱ゲットしましたー照れ

{C195B3A6-6F8E-4E45-9B31-9262FA604CD6:01}


1時間並んでやっとこゲットキラキラ

お目当はもちろん豚まんだったんのですが、前日は閉店前に豚まん以外売り切れという話を聞いて、餃子も購入。

美味しかったもぐもぐ

普段肉まんあまり好きでない方もぺろりと1個完食 (☼Д☼)

残りは冷凍したので今日か明日食べよーっとブルー音符


最近は寒くて湯たんぽ抱えて箱から出られないmochaさん

{2B9CFE66-E816-4C96-B061-F679A9058989:01}


今日も読んでくれた皆さまに感謝 ヽ(。・ω-。)★