昨日のできごと。


第1歩めの今日。

二度寝からの早起きして

ドキドキ、ワクワクしながら

れっつごー名古屋*\(^^)/*✨✨✨

(たのしみにしすぎてたみたいで
わたし、3時に一旦目が覚めました。笑




はじめましてのみなさんでしたが…

めっちゃいい人〜❤️

めっちゃ素敵な人〜❤️

一緒にいてワクワクする人〜❤️



そしてなによりみなさん、

しあわせすぎる〜!!!

ママさん方やご結婚され(て)る方ばかり✨

旦那さまの素敵トークまで

聞かせていただいて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

めっちゃあこがれるー!!!!!



最近いろんな人にしまくっている質問も

ちゃっかり^ ^

答えていただいてありがとうございました❤️



わたしもその波に乗りたいなぁ〜なんて。笑







管理栄養士とは言っても

いろんな分野があって

いろんな想いで目指すところがあって。



みなさんの想いや考えを聞いてるの

めちゃくちゃ楽しかった!



こんな仲間ができて

そして

一緒にがんばってゆけるなんて(*  ´﹀` )❤️







はぁぁぁ…あ!




し あ わ せ !

しあわせすぎる!




名古屋行くって決めて

ほんまよかった〜゚(゚´Д`゚)゚。❤️✨








さて、第①回めの今日は!

【自分】
について

とことん、とことん、考えました。




自分自身のことなのに。

自分としっかり向き合うって

むずかしいなぁ〜って思う反面、

みんなで話しているうちに

広がる、広がる広がる!!!✨
 



いちばん衝撃だったのは、


短所とわかってるのに

いっつもやっちゃうよな〜わたし
( ̄▽ ̄。)

なんて思ってたのに


そこをプラスのことばっかり言ってもらえて

なんか、なんか、





びっくりというか

うれしいというか

感激(つД;)✨✨✨







自分自身をよく知る!

今回のワーク1回きりで

終わっちゃうんじゃなくって


これからも自分で自分のことを

考えてあげよう、気づいてあげよう

って感じました





だって

『自分は自分』だもの!✨

⬆︎これまた中学生の時によく言うてた言葉。
さいきん、忘れてたなぁ〜流されてたなぁ〜…




自分のこと知りまくって

魅力的な人に✨かっこいい人に✨






えりさんに会いたい!

えりさんの話が聞きたい!


直感で動いたことでみなさんとつながって。



そんな気持ちをわたしにくださった

えりさんに感謝。

出会ってくださったみなさんに感謝。

 


出会いは必然

なんて言葉があるけど

まだまだわたしは

夢見心地な感じがしています。



あぁ〜しあわせ。

もうすでに、来月がたのしみすぎる。






3時間なんてほんまあっという間!

がんばってる感よりもワクワク感の方が

強すぎる〜✨✨✨



すてっぷあーーーっぷ!

がんばろ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨