名古屋に行ってから

1週間が経ちました!

みなさんいかがお過ごしですか^ ^!?

(年々、月日の流れがはやく感じます
気のせいかな…!





こないだ、みなさんとお別れした後。

めちゃくちゃお忙しい中なのに

えりさんとお話する機会をいただきました。







感激(つД;。)❤️✨








わたしの想いの原点を

いっしょに探って…




というよりも




わたしが言葉にできなくなってるところを

いろんな方向から引き出してくれたり

点と点をつなげてくれたり。




『なんで?』『なんで?』

をつなげていくことって

こんなにもむずかしくて

こんなにも頭使って

こんなにも体力のいることなんだな、

って感じました。




それはきっと

わたしがしっかりと

先の先を見れていないから

なのかもしれないけれど。。





本っ当に充実していて

自分にとって

大きな大きな一歩でした。









そして

その中で出てきたお話から発展して



この1週間、わたしは

『なんでこんなに焦ってたんだろう』



客観的に考えていました。

(客観的に考えるって、なんか言葉変な感じですね。笑)




焦ってるなんて思ってなかったんだけど

人から言われたんじゃなくって

自分自身の中からピンときた言葉。



ふと立ち止まってみると、

やっぱり、わたし、焦ってた。



これからのこと

考えてたつもりだったけど、



想いももちろんあるんだけど、

すこーしずつ少しずつ、

ずれていってたのかな…なんて。。





言葉にならなさすぎて

でもモヤモヤもして

でもきっと答えはもう自分でもわかっていて

でも認めたくなくて

でも認めなきゃ前に進めなくて

でもモヤモヤして…



って

無限のループにハマりまくってて。笑






フリーになってキラキラ輝く憧れ✨と

現状打破と

自分はがんばれる❣️っていう
どこからともなく来る根拠のない自信と

ようやく少しずつ動き出した勇気
おねがい




これで進める!✨

って思っていたけれど。

(思い込もうとしていたけれど。






いろいろ考えていた結果

たどり着きました。

こんな結果、めちゃくちゃいやだな。⚡️






でも、認めます。

次につなげるために、認めます。

自分のことを、認めてあげます。












見ようとしていなかった





これに尽きます。






今いる現状のいいところ

見ようとしていなかった。


今いる現状でなにかできるこ

考えようとしていなかった。



自分の感覚で

すべてを決めつけていた。



だから、嫌なところばっかり

見えていた。






そんな自分をちょこっと認めてあげたとき


ようやく、

少しずつ、少しずつ


いいところに目を向けられるように

なってきた。かな?





というか…



もう…






✨ 無 理 や り 探 す 作 戦 ✨

に出ました( ´ ▽ ` )ノ笑❤️






いやなもんはいや!




それでも、がんばって

見ようとする。考えようとする。






所変われば、いろんなことが変わる。



それに振り回されずに

自分軸で、

心地よく安定しながら

過ごせるように。







とりあえず…


1日ひとつ✨が目標⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢⁽̨̡ ¨̮ ⁾̧̢笑❤️




がんばります!









講座の後にみんなで行った

FOR YOUってオムライス屋さん❤️



{7D1640B5-84BD-4EFC-87E8-768889D24EE1}




だいこんおろし*やまいも*鰹出汁

斬新でおいしかった〜(  ´﹀` )✨✨






フリーじゃなくっても
輝いてる人はたくさんいるよ!

全ては完璧なタイミングでしか起こらない!




そんな世界を教えてくださった

えりさんに


本当にほんとに感謝。





次の名古屋に向けてまた一歩

踏み出そ〜う!