こんばんは🌟


昨日は、わたしのひとりごとに

すてきな言葉をくださり…

ありがとうございましたm(_ _)m✨

またゆっくり

お返事させてくださいね(っ´ω`c)❤️

とっても、とってもうれしかったです。







さて…!

うぇるかむ9月!✨

今年も残すところ4か月となりました^ ^




一気に秋の風が吹いてきて

カラッとしたお天気🌤

過ごしやすくて、スキだなぁ(*˘︶˘*).。.:*



イタリア🇮🇹もこんな感じの気候だったので

最近は特に

想いを馳せる毎日です。


もどりたーーーーーーーい!!!!!!
…帰ってきてからの口ぐせです。笑


{752311EB-6841-4BBA-B173-DF83C8C6C613}

⬆︎だいすきな街並み。Firenze🇮🇹💕






今年のうちにしておきたいことを

ちょこっと整理しておこうかな、

と考えた時に



To Doではなく

Want To Doで考えてみよー*\(^^)/*

と思って

【Want To (Do)リスト】と

今日のタイトルを決めました^ ^



To Do よりも

なんだかテンション上がるおねがい上矢印キラキラ

気がする。笑





今年のうちに…のうち

今月中のものをさらにぴっくあっぷ!


またひとつ歳を重ねる前に、

ラストスパートかけます(o^^o)❤️✨





今日は、

女性の健康診断へ行ってきました。

みなさん、行ってますか^ ^!?



はじめは少し抵抗があったけれど、


もう今では

【行って当たり前!】

になりました^ ^


慣れるもんですね!✨


こわさも痛さもなくって

2時間くらいで終わります◎





早期発見、早期治療で治せることもある。

そんな機会を見過ごしてしまわないように。





自分自身のために

大切な人のために



ぜひ!✨








そんな今日は

小林麻央さんの事が

お昼のテレビ📺で

たくさん放送されていました。

なんちゅうベストなタイミング…!




588文字の中に、

想いの強さを感じました。



入院してる時、

(気ではなく、ケガです。しかも1か月だけの入院…)

そんな気力なかったよわたし。

自分のことで精一杯だったよ。。




すごいです。

本当に、すごいです。

強い女性。強い母。





容姿端麗で華やかだけどおだやかで。



これまでもすきだったけど、

またさらに、すきになりました。



がんばれ、麻央ちゃん!






明日はやっと金曜日🍻✨

わんさかお仕事が入ってきますが

きっちりやることやって

落ち着いて、笑顔で、楽しんで(  ´﹀` )💕



今週もラスト1日!がんばりましょー!