こんばんは🌟

今日は風がびゅんびゅん

すごかったですね> <💦💦



みなさんの地域は大丈夫でしたか?









昨日さっそく…

かぞえてみました!





記録…









30(くらい)。笑






正確に数えようと思っても
さっきまでの数を
なかなかとっさに思い出せないのです。
だから、おおよその数ね。笑❤️






もっといくと思って始めたんだけど

こんなもんなんかな…´•ᴥ•`





そんな今日は


(くらい)でした…。笑









お仕事についての

声かけをさせていただいたところ



すぐにリアクションがあって

すぐに繋がって。






今回は仕事のことだったけど

いろんな人といろんな形で繋がる








日々、ステキなご縁に感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨









明日は

❤️しあわせのおすそ分け❤️

してもらってきます^ ^






ひさびさな仲間との時間

とってもとっても

たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))🎵♪✨