こんばんは⭐️

台風が着々と近づいてきています。。

みなさん、いかがお過ごしですか!?




夕焼けでキレイに染まった雲ですが…

グングンとってもいいスピード感です。



{95D36E0B-2F27-4A75-A427-10C6C99527C8}






今度の3連休も

お天気あまりよろしくない感じ💧



ちょこっと残念ですね…´•ᴥ•`








お天気がよかったら☀️

3日とも全力で

遊びに出かけてしまうタイプなわたし。





せっかくなので

お部屋のそうじでもして

ゆったり過ごそうかな^ ^





きっと

今はやすみなさい、

言ってくれてるんだと思います。














さて✨タイトルについてです✨



わたし、





玄米だけにするのは、

やめました!






1年間、ほぼほぼ

玄米を食べて過ごしてましたが




なんだか

白米食べたい欲に駆られまして❤️笑






って言うのと、



玄米食べてるから大丈夫✨

みたいな感じにとらわれてたというか。






なんか、ちがうな、

と思いだしたら




すんなりと白米に移行できました^ ^










が、しかし!!!








噛む回数は、ほんと減る!!!!!






無意識だと、顕著です。






そこだけは

ちゃんと続けよう⸜(o ˙˘˙)⸝🎵





他人がどうのこうのではなく

自分の食事は自分の感覚で^ ^




そんなことを改めて感じた最近です。










あと2日がんばったら休みだ(*^◯^*)✨

おいしいごはんで疲れ吹っ飛ばして

がんばりましょう🎵