こんばんは✨

3連休さいごの夜、

みなさまいかがお過ごしですか!?





この3連休、

案外、お天気よかったですね^ ^☀️



お布団も干せて

お洗濯もできて

お掃除もできて




満足っっっ\(^^)/✨✨✨









そして、わたし、


やっと、前に進む感じがしてきました✨



やっぱりわたし、

今のままでいたい訳じゃないんだ!


再確認できました。




おやすみ期間でじっくり考えられて

よかった´•ᴥ•`





わたしの中で思い描く人たちと

思い描いているような生活を^ ^

心穏やかにいつもニコニコ

親切やさしさあふれる生活を^ ^

プラスに改善して新しいものを

取り込んで

ワクワクを作り出す生活を^ ^




10年後には

がっつり変わっておる予定!✨






モヤモヤ期を乗り越えると

やりたいことがたくさん

出てくる出てくる⸜(o ˙˘˙)⸝!✨




スキなコトをするって

やっぱり大切ですね(*^◯^*)



メモメモ。




*紙刺繍
*サイクリング
*クロスバイク選び
*プチ海外旅行
*国内旅行
*レシピ集作り
*資料作り
*部屋がっつり模様替え
*ミシン
*アスレチック旅
*調味料作り
*おやつ作り
*宅飲み会
*スポーツ
*読書再開
*衣替え
*演奏会出演
*車の運転


まだまだいっぱい!✨




すきなことを考えて

たのしく過ごそう!

現実はついてくる!(と信じたい。




よしっ!なんかやる気だ今!✨



{0009FE2C-A99F-4033-B547-8E474DBF501B}


近々チャリ屋さん行ってこー(*^◯^*)!




現実逃避な投稿でした♡