こんばんは⭐️

一気に風が冷たくなって

秋が深まってきましたね^ ^

いかがお過ごしですか。




わたしは今朝方、寒さで

いったん目が覚めてしまいました´•ᴥ•`

毛布も出して

お外に干してきましたよ^ ^




これくらいの寒さで

とまってくれたらいいのに〜。。
















さて!

今日は、今ある思いを

伝える行動に出ました。






そんなつもりはなかったんですが、

引き寄せたんですかね(^ω^)





朗報をちらっといただいたことを

きっかけに





思い切って伝えてみました。







叶いますように。。(切実。











そして、もう1つ!




半年間見てきたこと、

変えなきゃいけないことの

思いを伝えてみました。





今までのやり方にも

いろんな思いはあったんだろうけど








効率よく、安全に、手間暇かける

を考えると




パーンと変えなきゃいけない感じが

してたので(^^)





受け入れてくれた感じがして

いっしょに考えていける感じがして






たまらなくうれしかったです。










思いは伝わる!✨



わたしも、がんばります!✨





{A6FED144-5995-4B00-A694-A78AD542C29D}









一歩前進✨メモメモ。








ひさびさに顔を見たみんなから

手ふってくれたりニコニコしてくれたり





いつまで経っても可愛いもんです(*^◯^*)❤️







さて。

このパワーを今から

第九につっこんできます!✨





レッスンだレッスンだ🎵