どうも、

ご無沙汰しておりますm(_ _)m!




(だいぶ長いことおいてましたね…笑。。)





最近のわたしは!




やりたいことよりも

やらなきゃいけないこと

もんのすごく

わんさかわんさかわんさかありまして。




必死になっていました。







前回のブログから早2か月…ですか。。




お仕事では

おっきなおっきなイベント3つをやり遂げ

自分でも納得がいくほどの大盛況っぷり。



1万人の第九では

12回のレッスンを終えサドレンまで終え

残すところリハ本番のみ!


(第九については別の回でまたアップしますね!)



名古屋組では

みんなの行動力がすごすぎて!

日に日に想いを実現しているみんなが

めっちゃかっこよくって(ノд・。)

残すところ1回となりました。。

まだまだ会いたいよ〜





ふぅ〜っと一息つきたいところですが、

あっという間に、もう12月> <!



なんだかそわそわせわしないね´•ᴥ•`








{D5085E12-67FB-4DB1-9D9E-883CBA180B0B}


ユニバのツリー、今年ラストなんだそうで!
行かなきゃ、行かなきゃ!笑







やーーーっといろんなことが

ひと段落したところで。




名古屋いっしょにがんばってるみんなの

行動力がすごすぎて。ステキすぎて。

お話を聞かせてもらいながら

いっしょにお勉強しながら

すきなことを極めるみんなに憧れていました。


いや、ほんっとにすごすぎて。






今の仕事もまだいろいろ知りたいし

活用しながら自分の力をつけていきたいし…

で、

わたしが本格的に行動しだすには

長〜い目でみてこっかな、







なんて思っていましたが。





やーーーっと

また、動き出そう!

楽しもう!

って思えるようになってきたので^ ^!




12月に、お料理会を

開催することになりましたヾ(*´∀`*)ノ笑♡






2月と7月に開催して、

12月に今年度ラストの会



【おせちレッスン】にしました。




{720479BF-4EA1-4A7B-987F-09DFB267F07F}






もとはと言えば、

おせちの写真見てくれた子たちの声から

はじまったお料理会!



そんな声にお応えすべく…

開催を決めました⸜(o ˙˘˙)⸝!!!





やるとなったらはやいもので。


*お部屋の予約はその日に!

*レシピは1日で完成!

*お買い物ももう完了!




あとは…


みんなでワイワイするのみ!

(めっちゃやる気やないか、わたし。笑)







今年最後の自分への投資も

決めました(*^◯^*)♡

やっぱり、おいしいものには勝てない





ひさびさにわくわくしてます(o^^o)

こんなことにつきあってくれるみんなに

ありがとう



さて。がんばりますか^ ^!








明日の大阪は、雨なんだそう。

だいぶ冷えてきたので、

あったかくして、体調に気をつけて^ ^



それでは。。!