今日も無事によしかわマルシェ終了いたしました


お越しくださったみなさんありがとうございました^ ^


イベントでは毎回新しい事に挑戦してしまい(^_^;)なかなか慣れませんが少しずつ成長しているように感じます^ ^


そして、お客さまとの新しい出会いや、お仲間や一緒に出店している方々に助けていただいたりと毎回あったかい気持ちになり、準備でヘトヘトだったことを忘れてしまう楽しさと充実感です


今日も素敵な1日でした


マルシェのあとは、還暦のお祝いのケーキをご注文いただいていたので、無事に仕上がりお渡しできました


やっとホッとひといき、いい夢見れそうです



{046ECEC6-49CC-4EC4-90D8-0FA64CAEDE59}
お読みいただきありがとうございました^ ^