先週末はパーソナルカラー診断をさせて頂きましたカラフル

お天気が良いと何をするのも気持ちがいいですねドキドキ



今回のお客様は保育士さんです。



まだまだ新米ママの私は保育のプロにあれこれ為になる話を聞いちゃいました耳

ラッキーですkonatu



子供たちのことを本気で考えてらっしゃる素晴らしい保育士さんキラキラ



。。。本題へ。。。


色に困ったことはないけれど、これ!って言うのはないかも~と。

客観的に見て本当に似合う色が知りたいとお越し下さいましたドア



コーラルピンクのスプリングコートをさらりと着こなし、

ニットの上に大判のカレをざっくり巻いてる感じがステキなコーデでしたズキュン★



Eさんはかなり色幅のあるタイプ。

鮮やかで澄んだ色がよく似合われます虹


自分色*カラフルライフ@micastyle-IMG_1848.JPG


知的や上品なイメージのものがお好きとのこと宝石ブルー

ブルー系、とてもステキでしたょキラキラ



いつも無難になりがちとおっしゃっていたメイクカラーもアドバイスさせて頂きましたひらめき電球

メイクの色を変えるだけで目元の印象、お顔全体の印象がすごく変わります目



【キース・マンハッタン】


自分色*カラフルライフ@micastyle-IMG_1850.JPG



私が和菓子が好きだから。。。とお土産に頂きましたょドキドキ



一緒にほっこりティータイムsei

桜もちロール、とても美味です桜餅



診断後。。。


『早速、チークと口紅をGETしました♪』とメールを頂き嬉しかったですうれしい

カラフルなおしゃれが楽しい季節ですので、是非いろいろチャレンジしてみて下さいねひらめき電球



どうもありがとうございました挨拶



自分磨き、自分発見をされたい方は是非カラフル




お問い合わせかたつむり


micastyle_color@yahoo.co.jp






。。。micastyle。。。