おはようございます。八木みかですスター

 

突然ですが、、

何かを始めようと思った時に

”周りからどう思われるか”

”人にどう見られるか”を気にしたことありませんか?

 

それ、気にしなくていいですよ!w


『いやいや、分かっているけど気になるよーーー!』って方も多いと思いますにっこり

分かります、分かります。だって私もそうだったから滝汗


 

✔️こんな発信して調子乗ってると思われないかな。。

✔️もし失敗したら恥ずかしいよね。。

✔️私なんかがやってもいいのかな。。

勝手にあれこれ想像してモヤモヤして足踏みの繰り返し🌀

 


でもね、安心してくださいにっこり

自分が思ってるほど周りは見てないし、聞いてない!!笑

むしろ、めちゃくちゃ見てくる人はあなたにめちゃくちゃ興味がある人!!笑

 

逆を考えてみたら分かりやすいですね電球

興味ある人のこと、めっちゃ気になるでしょ?🤣

だから、ネガティブに捉えなくて大丈夫飛び出すハート

 



何かを始めようと一歩踏み出したあなたのことが羨ましいんです😉

妬みや羨む気持ちって憧れの気持ちと表裏一体なんですおいで

 


私も以前は色々ブロックがあって、あれこれ考えては行動出来なかったんですよね💦

✔️こんな発信して調子乗ってると思われないかな。。

✔️もし失敗したら恥ずかしいよね。。

✔️私なんかがやってもいいのかな。。

常に上矢印上矢印上矢印この思考が付き纏ってたきてたネガティブ

 


今でもコンプレックスだらけだけど、”現状を変えたい!”って気持ちがあれば

コンプレックスは大きな原動力となります炎

 



何か始めたいけど一歩踏み出せない方はこのことを思い出してくださいねスタースター

では、また。