来年に向けて | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

ご無沙汰してました~~ニヤニヤラブラブ


12月というのに全く雪がなかった苫小牧ですが、
今朝はふあふあ~~降っております雪雪の結晶




さて、先日は早くも来年のイベント

『まちなか雑貨マルシェ』の打ち合わせに行ってきました爆笑パー

こちらは苫小牧の街なかを活性化させようとはじまり、来年も
春4月と秋9月に開催きまりました音符音符




毎年春のイベントとして待ちわびたお客様でにぎわうもので、
リアルな日程もほぼ決まるとなんだか、来年もあっという間な一年になりそうです音符







そこで、頭がパニックにならないようにスケジュールまとめてみるデレデレあせるあせる


主催している
『びおら vol,8』6月と『びおら vol,9』11月の日程もはめてみてっっ



市外の出店イベントの日程もはめてみるっ



クラフト教室ハサミと春の講座日程もはめてみるっっ


これに娘の受験笑い泣きと息子のホッケー応援爆笑



うぉ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き頑張ろうッ!







といいながら~~~~

2月初旬っ『ぷち びおらinココトマ』の開催計画案で話進めてまーすデレデレデレデレデレデレ拍手




苫小牧駅横 ふれんどビル内1階にて!


素敵なラウンジの空間を
かわいい雑貨達で
開催しようかと思ってますラブラブ笑い泣き

詳しくはまた後日発表しますねっっ





駐車場も無料!
車で来るのもよし!
駅横なので、電車で来るもよし!
バスで来るもよしですウインクラブラブグッ






では、私事ですが週末東京へ行って来ますウインク
娘の応援ですっグッ









息子よっっ
私居ないけど試合頑張れ~~
いつもの声援なくさびしいだろうが(笑)





feliceウインク