皆さんの善意を届けてきました*とまこまいStyle福袋の売上全額です♡お買い求め頂いた... | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

View this post on Instagram

皆さんの善意を届けてきました✨ * とまこまいStyle福袋の売上全額です♡お買い求め頂いたお客様本当にありがとうございました!!! * 次は【びおらvol'13】があります😆 皆さん17日は苫小牧市民会館でおまちしておりま〜す🎉 #Repost @tomakomai.style (@get_repost) ・・・ ⋄ こんにちは☻ 10月21日に開催されました Handmade×TownとまこまいStyle!!2018Autumnにて 出店者みなさまからの善意により集められたチャリティー福袋「264個.132000円」を 本日全額【苫小牧市福祉ふれあい基金】へ 寄付しました。 - 今回もセレモニーとして、苫小牧市長さんに直接お渡しし、感謝状を頂きました。 スタッフ7名中本日6名での訪問でした。 市長さんとの談話時間も頂き とまこまいStyleについての活動や イベントの今後について‥また、苫小牧のまちづくりイベントとしてのお話しや ご相談など、、 限られた時間の中濃い貴重なお話しも させて頂きました。 - イベント企画のチャリティー福袋に ご協力頂きました出店者の皆様、企業の皆様 本当にありがとうございました! そして、福袋をお買い求め下さった 皆様‥心より感謝致します。 "ありがとうございました" - とまこまいStyle!!次回開催は 4月7日または14日‥(統一地方選挙を避けての開催となります。) 間もなく開催日が決定出来ると思いますので ご案内をお待ちくださいね。 *┈┈┈┈┈┈┈* また、同日本部にて北海道胆振東部地震への 義援金募金箱を設置致しました。 こちらも本日【北海道厚真町災害義援金】宛に寄付させて頂きました。(8655円) ご協力頂きまして、ありがとうございました! - - - 来年4月皆様とまた、楽しい1日を過ごせる為に‥ 苫小牧がハンドメイドや雑貨で 盛り上がり、「ハンドメイド雑貨のまち苫小牧」となっていくよう今後も活動して いきたいと思います。 出店者様にはこれからお礼状の発送を ご準備していますのでお待ちください😊 * ┈┈┈┈┈┈┈ #とまこまいStyle #チャリティー福袋#苫小牧市福祉ふれあい基金#寄付#募金#北海道胆振東部地震#義援金#苫小牧市#苫小牧イベント#苫小牧市長#セレモニー#ハンドメイドイベント#苫小牧ハンドメイドイベント#北海道イベント

✩相馬みちえ✩さん(@felice0617)がシェアした投稿 -