マイカパネルヒーター | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

3月になったというのに相変わらず寒い(°_°)
エアコンやら、ヒーターやらで帰ったらポカポカ出来るかと思いきや、
今まで自分の部屋にはちゃんとした暖房器具がなく、去年からやっと電気毛布を使用し始めたぐらいなのです(笑)


それなのに外と変わらないぐらいめっちゃ寒いという。。。



そんな中ついに!!!部屋に暖房器具が!!!

{B93FCDCE-132D-4FB6-AB8D-0249F140024B:01}





デロンギ(DeLonghi)のマイカパネルヒーター です^_^

オイルヒーターのようにじっくり暖めてくれるので、火傷の心配も少なくペットや子供のいる家庭でも安心して使えるみたい!


まあ、ちなみにこれ






うさぎ用に購入したのですけどね(笑)