泡PUNKフェス! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

先日は川越で開催された泡PUNK
に行ってきました!

{9ABC109E-3AE4-4D94-BC62-3ABF82B6201D:01}



{2CA76971-6E74-48B9-AA21-9D683AE146A2:01}

{4E03725B-ADE1-4E7D-A2DB-6C3D77A705B4:01}


ルイジアン・ダーリンの本田さんに誘われて、シンガーソングライターの久保麻紀ちゃんと行ってきたのですが、まさかのベーシスト坂本さんとboozers天太君と遭遇!
{FBC8A415-EFC6-4D51-A07E-CE8AB605A81D:01}


他アーティストさんとも色々交流して夏フェスを堪能!



ライブ中の 純正エレジー  さん
{D2799030-1E02-4D12-B285-E1097AFDE087:01}


天太君、坂本さんもバッチリ撮影しました(笑)
{E15D30A1-4239-4206-AD90-5F26FA751951:01}

埼玉から知り合いのアーティスト
フロムア。も出演していたのですが、時間が合わず見れなくて残念

そして帰り道まさかのGoodComing「シスグルカミング東京公演」でご一緒した
ドラマーの宮田さん(同じ宮田で二人ともディズニー大好き)と
キーボードの藤原さんと遭遇
少ししか話せませんでしたが、久々に会えて良かったです!








------------------------------------------------

MusicSalon「音雫~おとしずく~」
生徒募集中!

さいたま市 「大宮駅」から徒歩3分
完全予約制のプライベートレッスン


体験レッスン受付中!
詳しくはHPへ!


---------------------------------------