楽器フェア2016、行ってきました! | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

楽器フェア2016

行ってきましたー!
毎回楽しみのドラムパラダイスでしっかり試奏(^^)

{CDDD0A9A-06AA-4563-9B95-938185531221}


あとは、自身のモデルカホンを製作して頂いたChaanyの竹内さんや、アルコ工房の青沼さんとも久々に再会!
出店されてるとは知らずにビックリ!
{66A2F89D-BA4A-426D-A013-31E6ED55BB0C}

{CD344D8D-D93E-44BD-BB03-B6B433B56C7F}

{F451591A-96A0-4AC2-8361-7BF4AFD75D29}


他にも専門時代の先輩や、高校で同じ吹奏楽部だった友人が裏方やスタッフをしていたり、インストラクターやってたり、出演者だったり。。。
たくさんの知り合いと会えて楽しかったー(^∇^)

{3672ADAC-34E8-48F8-BE41-5F3A00446F12}



{6C55BC88-6ED5-473A-B03C-16D729FE7235}

{7DBADC63-9DA9-4932-AA49-36F8DE302393}

{BD506B0C-E4EF-4458-B12E-EC5EB809810D}


なんだかんだ出店関係の知り合いが結構多くて、皆さんの仕事姿見てたら自分も頑張らないとなって思ったのと、一つ目標が出来ました!

音楽教室として楽器フェアに出店 !」
これも目標リストの仲間入りですね(^-^)