ラスト・クリスマス・ネタ | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

さあクリスマスが終わりますよ~クリスマスツリー
なんで、まだアップしてなかったクリスマスネタを放出ニコニコ




さいたま新都心のけやき広場。
本当のイルミネーションは17時点灯だった為、17時に大宮待ち合わせだった為、見れずしょぼん残念汗


そんな大宮のイルミネーションキラキラ




しょっぼーっ!!(笑)
なんか笑けますわにひひ





今日の仕事場、イオン与野合格
イオンらしくファミリー向けなクリスマスツリークリスマスツリーて感じです。

その奥には…



福袋ツリー(笑)
福袋から来年の干支、ヘビが顔を出してますニコニコ
なに、クリスマスなのはてなマーク正月なの!?



…どっちもね!!(笑)
商魂たくましいイオンに乾杯カクテルグラス



仕事終わりに大宮駅を縦断すると、ルミネがもう正月ポスターに変更してました。




かわいーっラブラブ
林屋ぺー&パー子を起用する、ルミネに乾杯ワイン









Android携帯からの投稿