高級ガチャかえるやん | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

久しぶりに心動くガチャ発見目


切り折り紙のカエル〜?

なにそれ〜?


しかし500円…高いぐすん
でも欲しいドキドキ


しかし、100円玉5枚なのですよねー笑い泣き
500円玉作るのも大変だけど、100円5枚もなかなかでしたよ。。。



種類はぜんぶでこれだけ。

やっぱりスタンダードにみどりのあまがえるが欲しかったのですが、


出たのはこの子ら。
そう、2体でした。

やだ、ならお得じゃーーーーんチュー

(いや、だとしても1個250円だからねゲロー


まあ、水色可愛いし、
なんならどの組み合わせもハズレ無しでしたねー


仕事場を守ってもらってましたよ。

本番中、何度かぶっ飛ばしたけど。