[モニター記事]だっこ紐 | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

最近余裕も出てきたのでモニター活動再始動しました~

宣伝ばっかでうざいかもしれませんが、見捨てずこれからもブログを見ていただけるとありがたいです(;´∀`)

秋のお出かけ・旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中

夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中  
夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ) ←参加中

夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア



妊娠中から狙ってただっこ紐!

当選しますように!



これもし当選したらだっこ紐マニアになりそう(;´∀`)

エルゴと、ビョルン。
3つもあってどうすんじゃいっ!




ビョルンは新生児~肩がしんどくない程度までのつもりだし、
友達にでもレンタルしようΣ(-∀-;)




にしても、冒険抱きの冒険感はんぱないなっ!
やってみたいっ!

さて、不器用なワタシにできるのでしょうか・・




こちらも参加中!

いちごの王様!! 福岡県産あまおういちご石鹸 現品70g 【湯屋の手土産】

紫外線ダメージを受けたお肌のケアに!SKIN&LABビタミンクリームモニター募集

SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ


押すとワタシが喜ぶだけのボタン |・ω・`)♡

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村    


にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村