ご来場ありがとうございました | 米粉パン工房 micco 娘 みほこ の 日々

米粉パン工房 micco 娘 みほこ の 日々

子育てに奮闘しながら、起業し、さらに進化を求める
おかぁちゃんの日々…

{87577A38-BDB6-4137-9B24-33D60A1BEE2F:01}


いったい、何個あったんでしょうかねσ(^_^;)

数もわかりませんが…

開始30分で、ほぼほぼ無くなり

いつも工房に来てくださるお客様にも

イベントにご来場頂き、ありがとうございました~♫

そんな中、

こんな私に

『むすめさんの、みほこさんですか~?』

と、声を掛けていただき、

『ブログ見てます❤️』って

きゃーーーーーっっ✨

お恥ずかしい💦💦💦

でも、嬉しかったですーっ♫

なかなか更新しない…

グダグダブログで、すみましぇん   (。-_-。)


さて、本日のお客様より

工房の場所がわからないと、言われました💦

本日のお客様に限らず…

わからないと、よく言われます💦💦💦

そうなんです…

わかりにくいんです…

説明も難しいんです…

おきゃくさま…σ(^_^;)

っとゆーことで、


載せておきます♫

拡大して、詳細な地図をご覧くださいね‼️

米粉パン工房miccoは、水曜日定休。

その他の曜日は、8時30分から12時営業してます。

売り切れ次第、閉店となりますので、ご了承ください。