新婚旅行♡〜メトル島満喫編〜 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!


 ☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★
ハネムーン行き先は
"天国に一番近い島"
ニューカレドニア
へ行ってきました‼︎
☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★

お久しぶりです(._.)
もっとぽんぽん更新していきたいと思っているのですが中々うまくいきません(꒦ິ⌑꒦ີ) 
早速レポいきます!

ハネムーン3日目♡
{897DE842-4782-4B36-B7DE-9FB5EE0FC857:01}

朝食を食べてから準備をして今日は朝からアクティビティ(〃∇〃)
{F2EA9E76-0427-49EE-9BEF-104F77001CFD:01}
ニューカレドニアではジェットスキーの免許がいらないので、運転できて2人で好き勝手に乗れましたー(ノ´▽`)ノ
旦那さんめちゃくちゃスピード出す(笑)
怖かったけど楽しかったぁー‼︎
{FD86DC4D-31DB-4E7F-911E-B1DC031A17C3:01}
ジェットスキー終わって海をバックに♡

そしてランチを食べてまた探索ー!
島の裏?のビーチは強風すぎてやばかったです(笑)
{6CFDA836-12C9-42AF-82C3-C9C3BCE47ECF:01}

でも人がいなくて写真撮ったりするにはいい感じ♡
{34B31483-6F65-48A4-852B-15C03B9D945A:01}

探索してもすぐ終わってしまうほど小さな島なので、もいっこアクティビティ‼︎
↓このおっきなタイヤ?の付いた水上バイク!
{9F4ECF64-DA85-434A-A669-1657ACE00BDD:01}

こぐのめちゃくちゃ大変でかなり疲れたけど(笑)乗りながら写真もムービーもたくさん撮れたのでよかったです♡
{FA70252D-86FF-44CC-B27D-2754B6B7CC3F:01}

でも…これ乗ってる時に事件が…(´□`。)
このかけてるサングラス…新婚旅行のために買ったんです…
なのに写真撮るのに夢中で引っ掛けて…

ぽちゃんっ(´・ω・`)…( ̄□ ̄;)!!

深い海の底に消えて行きました…(笑)
みなさん気をつけてくださいね(笑)

で!気を取り直して!
夕日を見ながらお酒~♡
{F3A27EEA-0C30-4E75-8B95-CE14FB194911:01}

このテラスからの眺めは本当に最高でした‼︎
{20852973-1910-4214-896D-2509D7BE680A:01}

{01199C8C-4F86-45AE-8CBF-EBFD24419341:01}

{C1E5CA11-D522-44ED-92BD-67146684DC25:01}

ぜひみなさん生で見てください♡

これで3日目終了!
つづく♡