新婚旅行♡〜最後の夜、そして最終日編〜 | maiKa's BLOG♡

maiKa's BLOG♡

2015年5月に名古屋で結婚式を挙げました♡
今は卒花したし、ハネムーンも行ったし妊活中です‼︎
結婚式レポ、ハネムーンレポ、日常の色々など…妊活についても書いていきます!


 ☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★
ハネムーン行き先は
"天国に一番近い島"
ニューカレドニア
へ行ってきました‼︎
☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★.*"*.☆.*"*.★


ハネムーン6日目夜♡
ホテル戻ってうだうだーぐだぐだーしていたら…いつの間にか結構いい時間に(  ゚ ▽ ゚ ;)
ごはんまだ食べてないよ!お腹空いたよ!
ってことですぐ準備してごはん屋さんへ!

近場がよかったのでホテルのすぐ下の数軒を見て回ったのですが…中々食べたいものがない(´・ω・`)
迷って迷って入ろうとしたらオーダーストップ!まじかー(((゜д゜;)))

ということで遅い時間でも空いてるファミレス的なところへ!
お客さんいっぱーい!
今日もお疲れビール(ノ´▽`)ノ泡ばっか(笑)
{0425EC78-FD2D-4E27-A368-F8DC2850F749:01}
お通し?的な感じでオリーブ出てきてテンション上がりました!しかもおいしい♡
そしてお馴染みおかわり自由なバケット。

{C5A72298-5A65-4DBE-9B53-D9AF97669C46:01}
天使のえびー♡やっぱ美味しい♡
セットで付いてくるポテトなんちゃらってやつ頼んだら、まさかの多さと形でビックリだったけどこれがめちゃうまでしたぁー(´∀`)

店員さんも気さくでとっても居心地よかった♡
オススメです(°∀°)b 

ハネムーン7日目最終日♡
最終日はお買い物DAYです!
ヌメアの繁華街?へ
ドキドキのバスで移動です!
ツアーで無料で乗れるバスではなく、地元の方が使うバスに乗ってみました(^ε^)♪
{B4E8DD7A-87D8-441B-829F-C47168C2D33F:01}


どこで降りていいのかもどうやって降りるかもわからず、キョロキョロ周りを見て、目印のマックがあったので地図見て今大体この辺だから次みんなが降りるとこで降りようって感じで初バス体験終了(笑)

感覚で降りたところは正解でした♡
いい街並み(〃∇〃)
{BBD1CF76-9B19-40D6-8C61-229E6C70940C:01}

ガイドブックを見ながらチェックしてたお店へ!
お店やお土産などはまた詳しくブログ書きますね♡

お昼ごはんはお土産屋さんの陽気な方のお友達?がやってる同じル・ヴィラージュ・ショッピングセンターにあるお店へ‼︎(ショッピングセンターというほどのものでもないです…(笑)
{DEB66B54-32A6-41B0-83CB-7DBCEAB81BB4:01}

サラダもボリューミーでこれだけでも満足♡
{8F4F41E1-AD20-49B9-AD6C-619756103DD2:01}

おじちゃんオススメのマグロカツ♡
{5B737707-12D3-4EDC-8145-BEC883AD2CCC:01}

そしてやっぱり一番美味しかったドルチェ♡
これは盛り合わせで色んなのを少しずつ食べれるのでオススメ♡
{ACAB7676-D12F-4F26-A9E9-0406FA321FF9:01}

後半編へつづく♡