◉3m29d◉絵本と寝返り。 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎




こんばんは◡̎⃝


書いたのにアプリ落ちて消えてしまったよーー( ༎ຶŎ༎ຶ )

今日はついてない…。
夜は旦那にいらいら。

今日はこんな絵本を借りてきました。

息子に読んであげると、まさかのギャン泣き…(笑´∀`;)
どうも勢いよくだっだぁーと言ったのがあかんかったみたい。
いやん、かわいい♡って思って何回か言って泣かせてもてたんやけど…←

旦那はめちゃくちゃしつこくて。
おっぱい飲んでる時も寝そうになってるときも言ってきてて。
やめてって言っても面白がってるの‼︎
ほんと小学生以下やわ。
挙句の果て、そんな絵本を選んで借りてきたお前が悪いと。
いやいや、しつこいお前が悪いんやろ。

あーほんといらいらした。
でっかい子どもみたいな人なのでどうしようもないです( ´_ゝ`)
大人な対応したいけど、今日は無理でした。

最近、旦那の咳ひとつでいらいらしてる自分がいる。笑



はなしはかわりまして。
もうすぐ4ヶ月になる息子。
ついに寝返りを習得いたしました\(◡̈)/♩

動画貼りたかったのですが、うまくいかないのでやめときます…。

できるようになってからは、コロンコロンとうつ伏せになりまくってる息子。
そして、苦しくなってフガフガ言って助けを求めてます⌓̈⃝
それをひたすら繰り返してますw
まだ自分で元には戻れません(笑´∀`)


成長がとっても嬉しいですね♡
秋になったら、お洋服もセパレートデビューしたいなあって思ってます◡̈* 

今日ためしに西松屋で買って着せてみました♩

{5B8CF727-7586-4C09-8997-B42355839E68:01}

80cm着せてます。
まだ大きくて袖と裾は折り返してますが…
なかなか様になってる⁉︎◟́◞̀♡
か、かわいい♡←親バカです

すぐに大きくなるやろし、秋冬服は80cmで揃えよっと٩( ᐛ )و
お洋服選びも着せるのもますます楽しみになるなぁ(。◡̈。)