◉5d19m◉朝寝中 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎




おはようございますニヤニヤ


{1B2BBEC9-34DA-4639-B1C6-D647B6430A98:01}


しょっぱな画像ドーンです(笑´∀`)


抱っこ紐で朝寝中です‼︎
ほんで、わたしはソファに座ってます‼︎

もう慣れたこの体勢。
このままわたしも寝れます。


にしても、髪の毛うっすいなぁ~♡♡
こんなとこまでパパ似‼︎笑
顔もパパ似‼︎

わたしに似てるとこ……常に半開きの口?低い鼻?(꒪̥︣ό꒪̥︣)



今日は何しよっかなぁ~…?
支援センター行くか迷ってます( ‾ʖ̫‾) 


化粧をしたり着替えたりするのが……

めんどくさい。



だるだる母さんなんですーーーゲロー
でもこんなんじゃあかんよなぁー。



さてさて、息子くん起きましたー(◡̈)/
離乳食タイムにしーましょ♩