◉6m◉あっという間に6ヶ月 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎

こんばんはウインク


息子初めての風邪。
薬も飲み終わり、たまーに咳が出るだけで治ったようです◡̈* 
ひどくならず、よかったよかった♡


わたしもだいぶよくなりました‼︎
一番やっかいだったのは旦那。
まるで手のかかるでっかい子どもよう……チーン
つかれたーーー(┐「ε:)_







さてさて
明日で息子は生後6ヶ月になります‼︎


ハーフバースデーということで、
母さんやりましたっ(◡̈)/


{A8D6FB41-B950-4323-9F1A-24BF789C49AB:01}

Instagramでいろいろ見ててやりたいと思ってたんです◡̈* 
手作り&100均でパパッと作ったわりには満足♡
明日はとんがり帽子かぶってお祝いしよーっと◟́◞̀♡

ちなみにこんなのも(笑´∀`)
{789F7719-3DB3-4960-8D88-85CC55FB5D8A:01}



以前、応募したモニターが当選!

早速届きました◡̎⃝
{63F14A62-E1DC-4098-986C-D0314E3D9B93:01}


いろいろと使用方法があるみたいで、プレママさんや子育て中のママに合った使い方もあるんだって( Ö )/ 

あれもこれも試してみたいと思ったんだけど、サンプルサイズだったのでそうもいかず。

乳首ケアも魅力的で…でも、今のところトラブルないし。

そんなわけで…今回は朝の洗顔と乾燥肌が気になってたからお風呂上がりのスキンケアで試します!
余裕があれば、息子にも使ってみたいと思ってます(◡̈)/


朝も夜も息子がグズると時間なんてなく、スキンケアなんて適当だったわたし。
早速今日イオンミストを使ってみました‼︎

朝の洗顔は顔にたっぷりと吹き付けて、軽くマッサージして水洗いするだけ。

すんごくしっとり。
うん。今までと全然違うのがわかる。


夜のスキンケアでもシュッシュとお顔に。
うん。全然つっぱらないし、乾燥してた部分もカサカサなんてなく、しっとりつるつる。


なにこれーー。
すごい、一回試しただけですごい( Ö )/ 
今までと肌全然違うよー!
つるつるほわほわしてるよーー◡̈* 

なんか、お肌に浸透してるのがわかる!
今までのがいかに表面だけやったんやなってことをすごく感じる。


パパッとしちゃいたいわたしにはすんごく助かる‼︎
今日は化粧せんかったんやけど滝汗
また化粧のノリも気になるなー。


サンプルサイズ最後の一滴まで使わせてもらいまーす(笑´∀`)