日曜日は、いよいよイベントだね~。前にイベントに行ってから半年以上過ぎているからますますドキドキワクワクって感じだよ。それにしてもデスノのコスしている人ってけっこういるのかな?できればあんまりいて欲しくないけど仲間は欲しいね。次にデスノコスするときはミサやりたい!今回もミサやりたかったけど衣装の関係上無理だったのでガックリ(-.-;)おまけにハルのウイッグも微妙だし....。なんか心から満足出来るコスを今まで1度もやれていない気がするよ。そんなに何回もやっていないけどさ~

次にミサやるとしてもまた金髪ウイッグ買わないとならないからな~

やっぱコスプレはそのキャラに愛情がないとイマイチやる気がでないね。

それにしてもデスノの同人誌買うのはいいけどお金大丈夫なんですか?真梨さんよ~(ヤンキー風味に/笑)

★請求票★

今日、冷凍食品が安かったので何個か買ってきたので食費がありませんっていうよりマイナスです(自分のお金から出した)メロちゃんコス写真撮影用板チョコも買ったし~っということで食費下さい!