偽物はどれ? この3枚のうち一枚だけ偽者(鏡)があります。さて、どれでしょう?昨日は真菜から情報をもらったのでこれをヴィ○ッジで探したのですが、なにせ物がごちゃごちゃしてる店な上、通路が狭いため人と物に酔ってストレスが溜まり1回目は撤退・・・PA○EOで現物のヴァージョン違いを見た後、また出陣したらあっさり見つかりました!やっぱり現物見なきゃだめですね・・・食費本日配給いたしました☆買ったチョコ、結局メロちゃんコスには使わない方向になりましたね・・・まあ、食べれるからいいか!ていうか、昨日の天気ありえなかったよ・・・行ったことないホテルで講習だったのに雨・雪(泣)おかげで見つかりにくい上、びしょ濡れですよ(>_<)まじめなことやってるのにひどい・・・予防接種打ったから激しい運動はだめなのに(+.+)そして、メロちゃんコス、私には一苦労でした(;_;)

ギリギリ腹が出っ張ってないのが救いです・・・