昨日は、約半年ぶり位のイベント参加だったけど、2着分の衣装と靴による荷物の多さには前日に用意しているうちからへこみました。

当日はそんなに遠くもない道のりもすごく長く感じて早朝バイトで5時起きの私は荷物の重さで会場に到着した時点でけっこう疲れていたりしたよ。

直前までシホをやるだのやらないだのゴタゴタ言っていて結局シホをやることにして更衣室を出てすぐにバッタリ会えた合わせをして下さる美人姉妹の妹さんのシンコス姿を見てすぐにレイをやりたくなって結局、シホは数分しかしなかったけどシホの名残り(?)でブラジャーを付けっぱなしにしていたせいで胸のあるレイコスなってしまってことにイイだけ撮影した後に気がつくという莫迦さ加減を十分に発揮したり必要なものを入れていた化粧ポーチを忘れたり準備の悪さに自分でも呆れたよ。

それにしても2人だけの世界になることを覚悟していたデスノコスの時に他のデスノコスの3人が話しかけて下さったおかげで楽しく撮影できて良かったね。

ガンダムでもデスノでも一緒に撮影してくれたみんな本当に素敵で自分たちなんかで本当いいのか?って何回も思ったよ。「隊長、自分もっと精進したいっス!」って感じだよ。

個人撮影会やってくれそうなコス友さん欲しいナ~あとデジカメも欲しいナ~(←オイッ)

数少ないイベントの中で今回が1番楽しかったよ。これからイベント終わるたびに毎回、今回が1番楽しかったって思えたら良いね♪

あと今回のイベントで嬉しかったことはスクールで一緒だった3人に久々に会えたことだな。わざわざ私のこと一緒に写真撮るために探してくれたなんて感動的した!(小泉首相口調で)

欲を言えば出来ればレイコスのときのほうが良かったような。だってハルってキャラ存在知らなかったみたいだし....。でも話しかけてくれたデスノコスの方々は分かってくれて良かったよ♪

楽しかったイベントが終わって今日はインフルエンザの予防接種を打ってきたけど注射の後揉んだらダメだって言われたけど前に打った時は揉んでくださいって言われたよね?一体どっちなんだ~