メロカラー扉風 レイ

上:メロカラー扉絵風(デスノート)(真梨)   下:レイ(GUNDAM SEED DESTINY)(真菜)

初本人写真アップですねぇー(照)自分、メロコスやってたらなぜか腕細いというコメントばっかりいただきます・・・うれしいのやら、そこしかいいとこないのか(たぶん後者)写りの関係もあるでしょうけど。つーか、今日のファッション、昨日のメロコスの余韻思いっきり残ってました(-.-;後ろの男性が今週号のジャンプ持っててちょっと焦りました・・・種コスは、かなり大人数で集合写真撮ったんで楽しかったですが、何枚も撮影されドライアイなんで目が乾いて正直つらかった(;O;)レイシン写真のシンかわいすぎました!そして、おまえのレイはでか過ぎだ、真菜。あと、ラクスのコスしてた方、私服までかわいかったっす(゜〇゜;自分、ピンクかなり似合わないのでうらやましかったです・・・

デスノコスは、本当に孤独を覚悟してた矢先に3人の方に声をかけていただき本当に感激でした\(;〇;)/ネタ写真、ほとんど参加してませんでしたが、見てるだけでも楽しかったですね☆でも、せっかくメロちゃんにもらったビックポッキーを忘れたのはメロファンとしては一生の不覚でした・・・小物の多さに慣れてなくて持ち忘れました・・・(泣)

本当に姉妹のほかにあと1人以上欲しいですね(切実)そしたら、ネタ写真もいっぱい撮れて楽しそう・・・・つーか、ネタ写真撮りてぇーー!!デスノの3人見てて本当にそう思いました。あと、ちょっとニアやりたいかもとうっすら思ったような、思わないような・・・(どっちだぁー)そして、デジカメも欲しいですね、本当に。

イザークの写真はまた後日アップということで・・・ちなみに、偽チョコは明治のでした★