ケータイで全然写真を撮っていないことを発見!だから手元にすぐアップできる写真が無いよ~てゆーかやっぱり今回もっと撮ればよかったね~!全然ないよ写真が!seedでもデスノでもせっかく素敵な方々とご一緒できたのにケータイで撮ったのってほとんど自分達のだけだし、昨日アップした私のレイの写真なんてデスノコスに着替える前に思い出したように撮った物だし...。下に置いてある荷物がしっかり写っているという生活感溢れる1枚だ(笑)とにかくデジカメ!デジカメが欲しい!「真梨ちゃんデジカメ買って。お願い♪」(最近私の中でブームのマイ○ロ風声で)次いつイベント行けるかな~?来月の行きたい!でも行けないし...。撮影会開きたいね。コス友が必要だよ。スクールの方々はジャンル違いだから駄目だし。seedかデスノで撮影会してくれる方募集したいくらいだね。でも私たちみたいなヘボ姉妹に合わせてもらうのは正直申し訳無いッス!それよりこのブログ、友達とかに見てもらうために始めたのに結局誰にも教えていないから自分達の記録の場になっている気がするよ。でもブログってそういうものなのかな~?謎だよブログって何なの~(壊れてます)しばらくコスプレ熱に侵されているのはいいけれどいい加減、着物の帯練習しないとな~着物のキャラのコスプレしてみたいな~っとまたコスプレ話に戻ってみたり。後でまた写真アップしてくださいな。