イザークアップ レイアップ

上:レアなコス(?)評議員イザーク(GUNDAM SEED )

下:レイアップ(GUNDAM SEED DESTINY)

ブログ見たいという方がいますが、しょぼいですよと念を押しときました・・・まだ、返事来てないので教えるのかどうかは未定。でも、このままだと何の為にブログ作ったのか存在意義が危ぶまれます(-.-;

デジカメ買えって言ったって、私はバイトもしてない貧乏学生なんだからあんたより金ないし、あんたに借金までしてコスしてるだろうがぁぁぁ!!なんか、ちまちま写真をアップしているあたり、技術のなさとネタのなさが伺えますね(アハ)今日、卒業アルバムを買うかどうかということを言われましたが正直あんましいーらないっと!自分の写真3枚位しかないのに17000円はきついっす(‐_‐;大学でクラスの仲間意識もなにもあったもんじゃないだろう・・・たった1年だけのクラスでさ。

それにしても、ハルの写真ないですね(;_;)しょーもな!このイザークの衣装も実は手違いで紫だし・・・まあ、意外と青に写ってますが(^^;

関係ないけど、メロちゃんの同盟に入ってバナー貼ってみたいです!(以前からの密かな野望)でも、技術ないから実行不可。誰か方法教えてくれー!!