大丸8階で初めて湯葉料理食べたけど美味しかったね~♪ポイントのおかげですごく安く食べることが出来てラッキーだったよね。また行きたいよね。湯葉好きになりそうだ☆湯葉料理の写真またアップして下さいな。

今日はあんまり買い物しなかったよね私。ほとんどマミーのブーツ探しに奔走していた気がするけどそれが本来の目的だったのでちゃんとブーツ見つかって良かった良かった★湯葉料理食べ終わった後、満腹になったせかすごく眠くなって密かにずーと頭が痛くてダルかったけど列車の中で一眠りしたら降りたときには直っていたという...。

そうだ!今日買ったもの中に紅茶があったね。クリスマスの紅茶、すごく楽しみ~♪何時飲もう?(ワクワク)やった~★色々、飲んでみたい紅茶あったね。今、私の中で紅茶ブームが来ていますよ(←何の宣言だ/笑)次は何紅茶が良い?そういえば柚子茶買わないの?最初行った所が1番安かったよね。