薬膳

真梨注文の薬膳ランチ

真菜注文の天丼ランチ

真梨です!写真アップしたよー☆何気に便利だな、赤外通信機能・・・つーか、一番高級だったママの分だけないじゃん!なんか、味も量もちょうど良かったよ、薬膳。あっさりで。ママのブーツ探し、去年同様苦戦しましたね(‐_‐;デザインも大事だけどさ、もっと履きやすい靴も増やして欲しいよね、本当。薬膳のおかげかなんか体が軽いよ♪あんなに歩いたのに。

珍しく、休憩の喫茶店でケーキなんか食べてしまいましたね、自分・・・今思うとなんで、ケーキを選択したのか自分でもよくわからんし、珍しく食べるの早かったよね(^^;ところで、写真の向き、失敗しました、スマン・・・

ピアス

この前買いそびれたチョコピアスです!なぜか、どこ行っても茶色だけなかったのよね・・・二アイメージのピアスも欲しかったなぁ・・・でも、ステラにあるなんて思いませんでした、なんとなく。

mero  

メロコス用ズボンです★不良品でチャック閉まらないという致命的商品なので315円でした!前回のは数少ない普段着用のズボンなんで、不完全アレンジしかできなかったんで今度は思いっきりアレンジします(^^315円だし、失敗してもなんとなくショックも小さいしね。なんかミシンないから既製品に頼りまくりだね(‐_‐;

大丸の男性用下着売り場のクロハのシャツパッケジーでメロちゃんの衣装の出所はクロハではないかと80%(微妙)くらい確信しましたね。(だからなんだ!)なんか、意味不明になってしまいました・・・