こんなヘボブログにコメントしてくれてありがとうございます★もしよければまた遊びに来てコメントして下さったらキモいくらい喜びます(笑)そんな嬉しいこともありつつ昨日は辛いニュースが飛び込んできて私ダメだったよね。おかげ(?)で昨日と比べて体重が約1kg減っていましたよ。この調子で減ってくれたらいいものを今日はマスターにヴィクトリアでハンバーグを奢ってもらったりしたのでたぶん元に戻ってしまうでしょう。でも人と会っている間は1人でいる時みたいに暗い気分にならないから良いよね。グットタイミングなお誘いだったよ。

それにしてもやりたいコスプレ結構あるね~。武装錬金のオカッパの女の子はたしか斗貴子って名前だったような。私も武装錬金の早坂桜花のコスはカナリ前向きに検討中。合わせしてくれる人いないと思うから2人きりの世界になること覚悟しましょう(笑)やるとしてもseedとデスノのコスの間にチョコッとやるくらいになりそうだよね。合わせしてくれる人がいたら別だけど2人だったら写真撮ったらもうイイや~ってかんじで。マイメロは自分がキモ過ぎるから却下します。