真梨です★ヴィクトリアいいなぁ(ジュル)昨日は本当に暗いニュースでしたね・・・以前の知り合いの事件がフラッシュバックしましたよ(+.+)

ええ、やりたいのだけはいーっぱいありますよ!でも、できません・・・ああ、2年生に戻りたい(2回目の)なにげに留年をばらしてしまいましたぁ・・・アハ。でも、病気だったんで仕方なかったんで。休学しときゃよかったさぁ・・・(;_;)

今日は、試練を乗り越え、写真許可ついでにブログのこと教えました(〉_〈)でも、へぼだから恥ずかしいね(^^;でそれでも、少しでも他の方の写真が増えたら少しはマシになりそうですね(^_^)とかいって、まだ正式にOKもらってないですけど・・・

あと、こっちではアップできなかったハルの写真もみれてよかったね(^_^)でも、写真でかくてびっくりしたよ!こんなキモい姉妹をあんなに引き伸ばしてしまってすいませんって感じですよ(文章変・・・)それと、ドライアイの癖にめいっぱい目が光ってたのは不思議です。慣れない小道具に焦って撮られてましたが、ちゃんと上目遣いになっててよかったよ(´〇`)もう少し落ち着いてポーズや表情取れるようになりたいよ・・・