なんだか今日は色々閑散としてて寂しいですー。

本当になんだか年を重ねると面倒ですね・・・(‐_‐;男女関係とかさ・・・自分ら別に関係持ちたくないので気を持たれても困りますよね(‐〇‐;恋愛抜きで男女の付き合いはありえないんですかね・・・?10万は本当にみんなで悩みましたよね(苦笑)とかいって、自分そんなのは1度だけの経験ですが。本人色々キモいので。てへ・・・そもそも、自分の場合あんだけ素を出してるのに惚れられたのとか本当に謎で仕方ありませんよ(゜〇゜;相手の女の趣味を疑います。本当に。そして、イザークをネタに断る自分も自分だ・・・(苦笑)一応説明するけど、仮想の人間に対して恋愛感情抱く危ない女ではないので!!そこまでは頭逝ってませーん。そもそも、男性恐怖症気味なんで、付き合うとか色々無理です、ハイ・・・

それにしても、2年前にはこんなことするなんて考えたこともないよ。まだ、ファッションも似合わないロングにフリルだった時代の話ですが(‐_‐;よもやこんなオタになるとは・・・真菜がガンダムSEED見なければまずありえなかったね!そのうち真梨のおかっぱフェチが発覚し、地毛もおかっぱになる始末。同時に服装もパンク化・・・人生どうなるかわからんわ(^^;

今回真菜のPC直ったんで、切り替え早いんでそっち使ってますが、画像が入れれないという難点が_| ̄|〇そんな訳で画像ないです・・・すいませんm(_)m別にいらないとか言わないでくださいね・・・(無理)

なんか、更新だけはマメだよね。このブログ・・・つーか、今回微妙に黒くてすいません・・・