↑このカード、セブンで700円以上買い物をすると引けるくじの応募券です。お客さんが当たりじゃないと置いていくのでお店に大量のカードが残ったのをオーナーが46枚もくれたので思わず撮っちゃった(笑)

お願いデジカメ当たって~。前にこういうキャンペーンで真梨ちゃんお菓子の詰め合わせ当たったよね★


こんなヘボブログの読者のなってくださってありがとうございます♪更新力だけ無意味にあるどうしようもないブログですが、気が向いた時にでもコメント入れて下さると喜びまくります(自分図々しすぎる)

こんなブログを読んでくれる人がいるって嬉しすぎるね♪贅沢すぎるよ(意味不明)

真梨ちゃんの場合は素を出しまくってたのに相手の男性は好きになってくれたけど私の場合、まったく素を出していない状態で好きになってくれたと思うから微妙な気分だよ。私の一体どこに?ってかんじで。顔ではないことは確かだけど(苦笑)酷いのは、ペンダント返そうとした時に「ほんの十数万円の物だから気にしないで」って言われたことだよ。だって高価な物だから貰えないって言っている人間にそんなこと言うなんて。「こいつ貧乏人だから物の価値も分かんないだろから教えてやる」って感じに思ってしまうのって被害妄想?なんか色々あの出来事私のなかで納得出来ないって思っている私はひねくれ者?

この出来事で学んだことはあんまり親しくない人からの高価なプレゼントは重荷になるってことだよね(苦笑)高価な分だけ思いが重いってかんじです(意味不明/笑)

ケーキ食べたい!というより生クリームを貪り食いたい!(←なんか怖いよ自分)一緒にパフェ食べてくれる友達ほしい~。みんな学校とかバイトで忙しくて全然会えないしね。前は毎週のようにパフェやらケーキやら食べてたのに....。真梨ちゃんはあんまり甘いもの得意じゃないからダメだし。でも最近メロの影響からか結構食べるようになったよねチョコとか(笑)