つーか、真菜、生クリーム×2うるせーよ!泡立て機あるんだから自分で作れ!!プレゼントの金額発言は本当に微妙でしたね・・・なんつーか、男性ってなんでプレゼント攻撃ばっかなんでしょうか?自分達が会った人がたまたまそうなだけでしょうかね?男性なんて普段会話すらしないんで全くわからんよ・・・

そんなことより!読者様、読者になっていただきありがとうございます!!アメブロ持ってるということでしたが、よかったらURL教えてくださいm(_)m毎日のように遊びに行きますよぉー。(キモい・・・って)イベのとき名刺いただいた方のサイトはほぼ毎日のように遊びに行ってますんで。なんか、イベの時にあった方々、みんな素敵and好きすぎてメールや書き込みのとき無意味に挙動不審になってます(笑)そのせいで、ヘボブログのURLを入れ忘れたメールを3件も・・・2件はすぐその事態にすぐ気づき直後に訂正メールを出しましたが、1件は完全に忘れてて後ほど突っ込みを入れられました(^^;すいませんm(_)m

あと、立夏さん写真許可本当にありがとう!これでこのブログも華が加わりますねー♪

一応、無意味に同盟とか入ったので写真をupしてみました(汗)イベ前のテストコスです。今思うとこの写真が一番表情作ってます(¨;つーか、家、灯油ケチってるから、部屋では寒かったよメロコス・・・それにしても、写真不足だね、真菜さん。

今日はやっとメロ本きました(^_^)先週、祝日入ってから少々遅かったですね。でも、SEEDに比べると本少ないのでお財布的には楽ですね、ぶっちゃけ(‐_‐;SEEDは大変だよ、グッズも多いし、いちいちランダム封入だし・・・何度泣かされたことか(^^;まあ、最近は主だったイザグッズもそんなに出てないんで楽ですが。