レイ→真菜・シン→立夏様


この写真が唯一、ケータイで撮った私たち姉妹以外の方と撮った写真でした。あの日、借りていた物を返さなくてはならず人探ししていたせいで全然写真撮っていなくて本当、後悔です(泣)凛様も立夏様も私たち姉妹と比べるのも申し訳ないくらい綺麗で素敵なお二人だったのに....

立夏様本当にありがとうございます!こんなに可愛くて素敵過ぎるシンと一緒なのに腰抜けレイは申し訳なくて×2中途半端な感じで(死)しかも胸あるレイだし...。もう自分の存在キモ過ぎですが見捨てないでください(←誰に訴えているんだ自分)真梨ちゃん真菜は自分のキモさは十分理解しているので私のキモさことには触れないでください。へこみますから....へこむと言えば昨日私たち姉妹の2ショット写真がこのブログに載っていないということでデスノコスの私達姉妹の2ショット写真を送ってくださったのを見て、自分のキモさが写真の大きさによってさらにパワーアップしていてへこみました。キモイだけではあき足らず自分半笑いだし...。でも×2グリコ様ありがとうございました!それと私達キモすぎてごめんなさい!

しまいには「私もうハルコス辞めようかな....」と辞めたところで自分のキモさとは離れられないのに訳のわからないことを思ったり(笑)でも私キモくてもがんばります!なんか意味のない決意表明しつつ真梨ちゃんにお題バトンを渡します!前は自分のやりたいコスを出していたけど今度は真菜にやって欲しいコスはなんですか?というお題でお願いします。ということで私は真梨ちゃんにやって欲しいコスを出します(次回/笑)なんか毎回、自分のキモさをここで納得してばかりなので、もっと前向きなことでも考えようかと思いまして(意味不明)