↑メロ×ハル2ショット☆なぜか半笑いなハル・・・


大画面だとキモ過ぎなので縮小しました・・・あと、髪型の気に食わないところを修正いたしました(‐_‐;まあ、少しはマシになったかと・・・グリコさん写真ありがとうございますm(_)mメールでも申し上げたとおり、メンバー不足と撮り損ねのため写真不足なんで助かりました(^_^)

あと、夕夜様、コメントありがとうございましたぁ☆私達も夕夜さんのサイトに早々に書き込み(キモ!)したのでみてやってくださいm(_)m

昨日はメロ本でメルトダウンしてましたが、今日は朝から吹雪で本当に学校行きたくなかったよ(‐_‐;ていうか、目覚ましの音に全く気づかなかったし!真菜がいなかったら危なかったです・・・傘を破損した人が多かったようで、ゴミ箱は傘だらけ(゜〇゜;今時、ゴミすてるのも金かかるし、ましてやうちの大学は大学と思えないほどきついプログラムなんでバイトもままならないでしょうし無理もないです。

そんなわけで、真菜にやって欲しいコスをいくつか・・・

☆ニア:ニアメロで激しく絡みたいから♪

☆カテゴリーフリークスのマヒロ(だっけ?):単純に浅葱の相方が欲しい

☆シスプリの春歌:折角なんで特技着付けをいかしたものを!そして、地毛を生かしたもの。自分はバトンの特技を生かして花穂やります☆

☆ローゼンメイデンの赤の子:バイトで2本縛りやってたから。イメージ?ダメなら緑でも・・・名前分かんない・・・自分は水銀灯やりたいです。または、緑のやつの双子の片割れを・・・

圏外?

★マイメロ:ロリータで!自分クロミをやります。思いっきり特技のぶりっこ声やってください。お願い♪

このくらいかな?他にも長身を生かして男キャラとかやってほしいですが、コレといって浮かびませんでした・・・(汗)流石にディアッカとか無理でしょう?