そんなに出費なかったのと、前回より微妙と感じてた特典のネックレスのモチーフが透明感あって思ってたよりいいなぁと思ったので結局更新しましたニコ{FB8BCB92-7152-4A32-BA93-259D86F6EC5F}
まだ会員証しか来てないですがガーン

{2ADF2795-5B97-45FC-AB03-1AB3F7377951}
セーラームーン展で描き下ろされたセレニティのイラストですニコニコ
{E9F8A655-51E6-4BAC-B481-29F6467521A1}
去年のと☆
去年の方がホログラムあって豪華に感じるような??
{DFEC32F6-4FA6-49BD-B6F3-24E35772F32D}
裏は去年はピンク、今年は青の印字でした☆

特典、やっぱり世界中となるとコスメだと難しいのかな?色とか成分とか💦よくわからんけどニコ

そして、継続特典、夏っぽいのに夏終わるしガーン
今のとこ2つ位買い物してるから去年よりは使ってるかな??タオル買い忘れたけどショボーン