士別市のふるさと納税の返礼品が届きました☆
同日に北見と小樽も申し込んだけど、1番近い市だったこともあってか1番早く届きました✨
{D0300F5B-C7A0-457C-87C8-55AF101E7950}

テーブルは寝るときに布団でパソコンとかするためにと思ってたので30センチ四方くらいの小さめサイズですニコニコ
{CAFE548E-0963-4ABD-B200-AE70BFE2B805}

目玉が動くのでたまに変な顔になるwそれも可愛い❤️
{9E346011-9890-421E-B5B9-BE3859CC618E}

三つ足になってます。折りたたみもできるので邪魔になりません口笛
{66B3360F-3928-410E-A3F7-0C7591E3C18C}

この工房はギョロ羊グッズを作っているみたいですラブ椅子、人形用にいいかも☆
{4267FE8E-1302-4259-9976-60194000A1F8}

他に士別市のパンフレットも入ってました☆表紙から羊でテンション上がりますラブ
{AFE02345-0CF7-4730-A9DE-006FCB72B290}

中も羊が沢山❤️
この場所、昔よく遊びに行って羊の餌やりとかしてましたニコニコ私の羊好きの原点とも言えます☆
また行きたいなぁラブ