昔ずっと探してた本を1円でゲットしました口笛
昔はネットやアマゾンとかなかったので欲しい本を手に入れるのも一苦労でした😥注文しても来ないとかよくありましたしねショボーン
{280B855E-EC19-4966-A8BD-94F02BDA5F66}

かなり季節外れな感じの内容ですがガーン
この前本を検索してたときにもしかしたら昔手に入らなかったものが中古で安く買えるのでは??と探したらまさに!でしたニコニコ

この中のお話自体は別な本にまとまってて既に読んでたのですが、この本だとクリスマスカード付きということでそれが気になってて欲しかったんですよねラブそれだけ作者のイラストも入ってるってことですし。

でも、厚紙のカードを想像してたので、カードは??もしかして中古だし抜かれてる??と思ったら
{F3ACA1AA-4975-4C04-B38D-58B44422204B}
どうもお話部分と同じ質感の紙でページを切り取ることでカードになる仕様なようです。カードと呼ぶにはペラペラなのでこれには少々ガッカリでしたが、イラストが沢山入ってたのは嬉しいですねおねがい

探してもなかった本、他にも安く買えたりするのかもしれないので、また探してみたいですラブ