北見市のふるさと納税の返礼品が届きました☆これで残るは小樽だけかなニコ
{FF731ADE-C4EF-4F3B-9293-C1472DD04763}

箱はシンプル☆
{6AD7E78B-68D8-4CE5-96E4-9A1439F4A2EB}

中は手作り石鹸とオイル、バスソルト☆
{06339FBC-C457-4EE4-A7D7-E1AB34B11AC2}

オイルはホホバオイルで中にカモミールとかローズヒップのドライハーブ入り☆
{2322C9B6-FA62-4AE1-9183-32B39B93746F}

何かすごく暗く写ってしまったけど、バスソルトニコニコこちらもカモミールとラベンダーのドライハーブ入り爆笑お風呂に入れるの楽しみですラブ

石鹸はカモミールよりラベンダー方がしっかり香り付いてる感じですニコニコ

本当はラベンダーグッズを期待して富良野に〜と思ったりしたんですが富良野の返礼品にはなかったんですよね。でも、富良野好きだし、葡萄ジュースにしようかとも思ったりしたんですがニコ
試しにハーブの一種のハッカの産地の北見市をみたらこっちにありましたラブ